2017年5月21日日曜日

不明のアーティスト

 先日、自作の歌を吹き込んだCDをいただいた。
 そう言えば、マイカーを買ってから3年以上経つというのに、車中でまだ一度もCDを聞いたことが無い。
確かCDプレヤーが装着されているはずだが・・・と説明書を見ながら、さっそく、このCDを試してみる。ボリュームを上げると、おもむろに音楽が聞こえてきた。オゥー、なかなかイイじゃーないか!
 CDのデスプレイにはちゃんと曲名が表示されたが、作曲者欄は「不明のアーティスト」とだけ。機械って全く正直だね。お世辞の一つもない。
 音楽業界では無名かもしれないが、不明じゃないよ。その人、実はイエス様つながりの人なのだから。