2017年4月23日日曜日

イースターエッグのミニ・ミッション

 新緑の中を復活の主イエスの息吹を感じながら、イースターエッグをお届けした。礼拝に来られない方々とご近所の方たち、どなたも一様に喜んで下さる。
 病院に入院されている一人の方は、「イースターエッグをもらったのは初めてです。きれいですねー。」と嬉しそうに目を細める。「来年もまた。」と約束した。
 最後にお渡ししたのはミニチュアダックスを連れて牧師館の前をよく散歩される方だ。「わー、きれい!これ、飾っておいてもいいんですか?」「どうぞ、どうぞ、よろしかったら。」と、わたし。
 イエス様の復活の幸せが伝われば、それで十分。主よ、イースターエッグのミニミッションに祝福を!